【宮崎都城】送迎バス運行の大幅変更

2019/02/18

当初の予定では、「まちなか広場」の近隣にスペインバルを開店し、Mallmall(図書館)と高城運動公園(グランド)間を1往復する計画でありましたが、
下記の通り、市内を廻るルート(多数の停留所)に変更させて頂くことと致しましたのでご報告させて頂きます。

1、学校登校日限定で、都城市内及び三股町内を廻る送迎ルートを設定し、西ルート(オレンジ)と東ルート(青)の2台の送迎バスでお迎えに上がります。
上記の停留所は現時点での想定です。今後、追加や削除がある可能性があります。停留所における具体的な乗降場所は、今後協議した上で決定致します。
時刻表と乗降場所は3月10日にお知らせする予定です。
(巡回送迎にした理由:放課後、子供たちがまちなか広場まで移動する手段がなく、現実的にまちなか広場に集合することは不可能な子が多いことが判明したためです。)

2、 14時30分からMallmall(図書館)の学習エリアにコーチが待機し、Mallmallに集まれるスクール生の宿題や自習のケアを致します。
15時30分にMallmallを出発し、上記の送迎ルートを巡って高城運動公園(グランド)まで参ります。
練習後は、20時30分に「まちなか広場」に2台のバスとも直接戻ってきます(帰路ルート上での途中下車は受け付けます)。
お子様のお引き取りは、高城運動公園または「まちなか広場」(または途中下車場所)でお願い致します。

3、よって、最長14時30分から20時30分までお子様をお預かりすることが出来ます。
高城運動公園では、自分の練習時間でない時間は、グランド内に「個人スキルトレーニングエリア」を設置しますので、そちらで個人スキルを磨いて頂くことが出来ます。
必要な用具は全て貸し出します。また、グランド施設内の研修室で、宿題や自習が出来るスペースを確保致します。
現在、その時間中に学習をサポート出来るスタッフを確保すべく協議を重ねております。

4、送迎バスの定員に余裕がある場合は、練習日以外の日でも放課後一緒にグ�ランドへ行き、個人スキル練習または宿題や自習などの学習が出来るように致します。
(送迎バス利用者数は開校するまで想定が出来ないため、こちらは開校後に実施の可否を決定させて頂きます)

無料体験を受付しております。開校前は、3月12日~15日、3月16日の開校後は、実際のスクールに参加して頂くこととなります。
上記のルートで送迎バスを運行します。時刻表と乗降場所は3月10日に発表します。

無料体験に関する詳細はこちら

ご不明な点が御座いましたらお気軽にお問合せ下さい。info@gfm-real.comまたは03-6679-2254

← 一覧へ戻る