春のスペイン遠征決定

2019/01/15

このキャンプはスクール在籍生を対象としております。参加するためには出発日までに入校(短期入校でもOK)する必要が御座います。
 
今回のキャンプでは、レアルマドリード総合トレーニングセンター「Realmadrid city」の施設見学ツアーならびに現地レアルマドリードコーチによる強化トレーニング、レアルマドリードスタジアム特別ツアー(ガイド付)&レアルマドリード公式戦 試合観戦、スペイン現地の大会への出場など、参加選手にとっては、本場スペインの サッカーを満喫すること間違いなしです。
 
一方、保護者の皆様・ご家族の皆様に関しましては、上記のレアル関連施設の見学や試合観戦に加え、スペインを満喫できる「歴史の街トレド、アビラ、セゴビアの散策 ツアー」を催行。
通常のツアーでは絶対に味わえない「スペインツアー+レアルマドリード」のスペシャルなツアーと致しました。
 
また、マドリードからバスで3時間揺られ、美しい街として有名なレオンに移動し、サッカー大会に参加することが決定しました。
『Orinpico de Leon』といわれるレオン最大級の施設にて企画しております。
実はこの施設、以前レアルマドリード・ファ ンデーションコーチとして数回来日したロドリゴコーチがサッカー部門を統括しており、今後は、語学やサッカー留学の業務提携を締結する予定となっております。
今回は、そのお披露目も兼ねたイベントとして、記念すべき大会を開催する運びとなりました。 この大会には地元のスペイン人チームやロドリゴコーチ招待チームが参加致します。
スペインのサッカーにふれ、歴史にふれ、(食)文化にもふれられるこの機会を是非お見逃しなく!
皆様のご参加をお待ちしております!
 
【ツアーの詳細】
<旅程> こちらをご覧ください

← 一覧へ戻る