無料体験
短期入校制度
お問い合わせはこちら

お知らせ

短期入校制度を開始

レアルマドリード・ファンデーション・フットボールアカデミーでは、このたび新しいサービスとして短期入校制度を導入することと致しました。

□導入理由
こどもは移り気です。やりたい!と言って初めても、すぐに嫌になってしまうことが頻繁に起きます。それはサッカースクール探しでも同じです。
親としては、入会金やユニフォーム代など、安くない初期費用を払って、すぐに嫌になられたら困るので、「とにかく入校してみなさい!」というマインドにはなかなかならないのではないかと思います。
そこで導入を決定したのが短期入校制度です。短期入校制度を通して正式入校に至った場合、入会金が半額となるなど、この制度を利用してからの正式入校でも費用的なマイナスが出ないように致しました。お気軽に本制度をご活用下さい。

ただ、使い方は皆様次第。夏休みや春休みの集中的なトレーニングや一時帰国や帰省時などにレッスンを受けて頂く制度としてもご活用下さい。

□制度概要
4回コース 13,300円(税抜)
8回コース 17,800円(税抜)
※入会金、ユニフォーム代不要。スポーツ障害保険は込み。
※週1回×4週間もしくは8週間でご参加頂いても、一週間に最大4回(2週間で8回)まとめてご参加頂いても問題ありません。
短期入校申込時に参加予定日をご指定頂きます。
(クラスに空きがない場合はご参加頂けない場合が御座います。その際はご相談させて頂きます)
※回数消化期限は90日間です。その期限内であればお好きな日に受講頂けます。
※アカデミー指定の練習用ユニフォームはご購入不要ですので、サッカーのしやすい恰好でお越しください。
レアルマドリード名付きのビブス(白か黒)を貸与致しますので、その上からそちらを着用下さい。


□短期入校から正式入校される場合
短期入校コースを経て正式入校された方は、入会金が半額(10000円→5000円)になります。
レアルマドリード指定の練習用ユニフォームはこのタイミング(正式入校)でご購入頂きます(11500円~)。
正式入校以降のスポーツ障害保険代(800円)も正式入校の初期費用に合算させて頂きます。

□短期入校の申込方法
1、無料体験に参加せずに短期入校の場合
コチラをダウンロード&印刷し、必要事項をご記入の上、事務局までご郵送下さい。
②入校申込書の左上に 〇〇校 △△曜日 の項目があります。
 △△のところに、曜日の代わりに「短期」とご記入下さい。
③ご登録頂いたメールアドレスに、「短期入校申込書受領」という題名のメールをお送りし、以降の流れをお知らせします。

2、無料体験に参加してから短期入校をご希望の場合
コチラから無料体験の申込をして下さい。
 入力が困難な場合は電話にて代行入力致しますのでお気軽にご連絡下さい。
②無料体験参加時にお渡しする「体験キット」という書類一式内に「入校申込書」が同封されております。
 そちらに必要事項をご記入の上、同封されております返信用封筒にて事務局までご郵送下さい。
③入校申込書の左上に 〇〇校 △△曜日 の項目があります。
 △△のところに、曜日の代わりに「短期」とご記入下さい。
④ご登録頂いたメールアドレスに、「短期入校申込書受領」という題名のメールをお送りし、以降の流れをお知らせします。

<短期入校申込書郵送先>
120-0004 足立区東綾瀬3-10-3-713 レアルマドリード・アカデミー事務局 宛
お問合せ電話番号 03-6679-2254(日月火水木10:00~20:00/金土10:00~16:00)