緊急:年間スケジュール変更の件

2020/03/28

皆様 
代表の増田です。
かなり高い確率で都市封鎖(ロックアウト)が発令される気が致します。

これに伴い、年間スケジュールを一部工夫して、年間練習回数を減らさないように事前に準備しておこうと思います。既にお送りしてある年間スケジュールでは、来年3月の多くを「予備日」(代替開催のための日)とし、仮に急なグランド使用不可などがあった場合はこちらで代替開催をするようにしています。これを来月4月とひっくり返します。

つまり4月の最初の2週間を「予備日」(休講準備日)とします。

その分を年間スケジュールの休校予定日だった2週分を「練習日」とします。
本来の考え方では、都市封鎖等の不可抗力での休講は、悪天候中止と同様、「補講」で代替日に参加して頂くことになりますが、中には他の曜日が習い事等で埋まってしまい、なかなか補講が取れない方もいらっしゃいます。

ですので、先にもともと休校予定日だった日をトレーニング日に変更しておきました。
詳細なスケジュールはお送りします。

これは出来る限り休会や退会をせずに、年間トレーニング回数を確保するためのものです。
もし都市封鎖が発令されても、トレーニング回数に著しい減少が生じないようにしていきますので、そこはご安心下さい。今回もその事前の準備です。
各校の詳細な新しい年間スケジュールは近々別便にてお知らせ致します。

私の予想が外れることを祈っています。
もし、私の予想が外れ、問題なくトレーニングが出来る場合は再度お知らせ致します。

代表 増田

← 一覧へ戻る