サマーマスタークラス 2020 in 岡山 変則開催のお知らせ(8月10~12日)

2020/08/06

マスタークラス(サッカーキャンプ)は、レアルマドリードファンデーションフットボールスクール生(千葉・東京・八潮・横浜・豊田校)を対象としたイベントです。
しかしながら、今回は新型コロナウイルス感染再拡大の影響を受け、岡山への流入を控える必要性が発生したことになり、在校生による合宿参加募集は行わないことと致しました。

しかしながら、交流目的で事前に募集した地元の子供たちが、このイベントを心から楽しみにされているとの話を聞き、地元の子ども達を対象としたマスタークラスを開催させて頂くこととなりました。
下記は、新型コロナウイルスが感染拡大する前に、在校生向けに作成してあった募集メールです。
偶然、岡山付近にいらっしゃるスクール生のご参加は「現地集合&現地解散」であれば可能ですので、ご興味がある方は御連絡下さい。詳細内容をお知らせ致します。

Hola!! 毎年恒例のレアルマドリードスクール在校生対象に開催されますサマーサッカー合宿『マスタークラス』ですが、昨年は、宮崎、長野、愛知の3ヶ所で開催させて頂きましたが、今年は夏休みの短縮化に伴い1ヶ所のみの開催となってしまいました。
その貴重な2020サマーマスタースクールは、初の会場、岡山県で開催致します!!

岡山県は先日まで関東スクールでコーチの勉強(研修)を受けていたミキコーチの出身県であり、あの有名な昔話『桃太郎』の舞台にもなっている県です!
また全国有数の降水の少ない土地であり、晴天に恵まれる日が多いため『晴れの国 おかやま』ともいわれ、サッカーをするには最高な環境が整っております。

今回も日々レアルマドリードファンデーションスクールで伝えているメソッドを3日間に渡り開催。
サッカーだけに集中した環境の中、密度の濃いトレーニングを実施し、サッカースキル(技術&戦術)だけでなくバリュー(サッカー選手として必要な人間性)も選手に濃密に注入していきます。
トレーニング会場は、瀬戸内市を代表する天然芝グランドの邑久スポーツ公園並びに広大な最高級人工芝のNTNグランドをご用意。

普段行っているレアルスクールのトレーニングを総括的にマスターしましょう!!

Webチラシは こちらから。

← 一覧へ戻る